2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

最近寒いしか言っていない気がする干瓢です。寒いっ。 廃獄ララバイ テスト版(MP3) 廃獄ララバイをアレンジ中。地霊殿アレンジもなんだかんだで13曲目になりますが、毎回なんとかコンセプトを盛り込んで作る事ができていて「よくぞここまで持ってる!」と…

きむち再会

干瓢です。風強いですねえ。 土曜日に音楽仲間のジンジャー君とJ-Poper君とで、目黒にあるホルモン番長という店に行ってきた。実はこの店、その昔大変お世話になった「きむち沢庵」という方が営んでいる。僕のDTMと言う意味での音楽に少なからず影響を与えた…

例大祭7

行ってきました。干瓢です。 誤って別会場に千円払って入場し即退場する失敗もあったのですが、なかなか楽しかったです。午後なら空いているだろうと言うことで、午後2くらいに会場に赴いたのですが結構な人でした。 お世話になったサークルさんしか訪ねら…

バター飴

バター飴好きの干瓢です。会社でもらった北海道土産のバター飴があるのですが、結構量が多くて好きとは言えなかなか減ってくれない。 東京は凄い雪でした。「はぁ、クッソ寒い」と独りごちつつも、立ち止まり写真を撮り、遠回りして帰ったという。あれっ。 …

擬人化と愛着

干瓢です。暖かいと思ったらまた寒い。三寒四温とはこのこと。 【ニコニコ動画】【東方地霊殿】業火マントル Hardcore.edt【アレンジ】 業火マントル。ラスト2曲。今回は「煌びやかさ?なにそれ」と言わんばかりの馬鹿ハードコアにしてみた。もうバレバレっ…

ポケットコスモ

干瓢です。春らしい陽気になってきましたね〜。あたたたたたかい! USBフラッシュメモリ「TRANS-IT “EDGE”」| TDK Life on Record 以前USBメモリを使わなくなったなーなんていう話をしたけど、その後紆余曲折あって欲しくなってしまい、1本買いました。TDKの…