2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行き詰まり

ってます。干瓢です。 まぁ、某コンテストに今年も性懲りもなく参加です。作ってます。 今回は少しオリエンタル、そして新しい方向性をちょっと模索してます。 物語、タイムマシン、祈り、ときて、今年は「生のあるさま」、になりそうです。 まいど、マイワ…

どらやき

余りまくってます。干瓢です。 http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20061123jcast200623923/ こんな記事を読んで。 全然関係ないのだけど、専門情報の提供や、ニュース、ポータルサイトなどといった 様々な情報を毎日提供し続けているサイトの運…

あの人はいまどこへ

やあ。干瓢です。 「やあ」とか、ネタなくてすいませんね^^ リンクを修正、追加。リンク切れのとこもできる限り探して修正。 確認できないとこは消したっす。どこかで生きてたら連絡くださいねp_q HeyDjeの反応が早速あった。あれ、ホントは「HeyDJ!」って…

部屋の気温が低すぎて目覚める干瓢です。 新曲2曲。 Negative syndrome(MP3) 前話していた、声を元にしたトランスです。声ネタを提供していただいたという事もあって、 久しぶりにクソ真面目に挑みました。 コンセプトは、悲観的だが希望を持つ、的な気持ち…

オリジナル音源を作ろう

冷え性の干瓢です。 ふと思い立って、Synth1で自分専用のオリジナル音源を作ろうと立ち上がった。 まぁ、あれです。着手する前って「名づけてKanpyo Tone!」とか、「これがグローバル スタンダードになるかも!」とかいろいろ夢想して、そりゃもうわくわく…

こえ

睡眠周期が不定期な干瓢です。 っていうのも、まぁ普通の人なら日中18時間活動して6時間寝る、って感じだと思うけど、 最近の私は6時に起きて学校に行き、帰ってきて遊んで朝の6時に寝る、とか、かなり ズレた生活を送ってたり。 生活習慣病がしんぱい。 い…

不健康

生活習慣って体調にもろに現れるものだなぁと痛感した干瓢です。 どうしたのかって? 聞かないでorz しかしまぁ、実際こうなっちゃうんだぞという結果をモロに体感してからというもの 毎日ケアを怠らないようにしているわけです。三日坊主なんてしたらマジ死…

電波

研究室にこもりっきりの干瓢です。 1〜4日の間、私の大学では学祭期間。今日は行かなかったけども。 昨日その準備があって、日もすっかり暮れた帰り。 DTM班のメンバー7人で、後輩の車に乗り帰ったんですけど。 ちゅっちゅちゅ〜!とか、1,2,3、ナース…