電波

研究室にこもりっきりの干瓢です。



1〜4日の間、私の大学では学祭期間。今日は行かなかったけども。
昨日その準備があって、日もすっかり暮れた帰り。
DTM班のメンバー7人で、後輩の車に乗り帰ったんですけど。
ちゅっちゅちゅ〜!とか、1,2,3、ナース!とか。
まぁあれです。電波ソングに包まれた車内はとても白熱、かつ居心地のよい空間でした。はい。
まぁ私1人で盛り上がってたとか言わn


町田あたりで高速降りて、道間違えたとかで細くて薄暗い道に迷い込んだ時も。
私1人で「この先猫耳モードじゃね!?」とかはしゃいでごめんなさいp_q


その後相模大野のジョナサンでまったり食事をしつつ、会話。とても楽しかった。



いやまじ、電波ソングって作るとおもしろいから!