2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しのご挨拶

馬鹿笑いする干瓢です。ダウンタウンな年越しになりそうです。 久しぶりにゲームをして年末は過ごしました。聖剣伝説3をクリアし、現在テイルズ・オブ・エターニアの1周目ネレイドの迷宮直前といったところ。仕事とか音楽ととか忘れてゲームをするのはどれく…

今年1年を表す漢字

髪を切った干瓢です。頭寒いです。心身ともに寒いです。アッ。 ER少林拳(MP3) EWのテーマ指定「ロック」に書いた曲。やっとこさうp。けっしてめんどくさかったわけではないですよ(棒読み)。テーマロックで普通のロック出してもなんか面白くないよなと思っ…

新境地と執着

歯磨き粉のチューブを最後まで使い切った干瓢です。アイスのフタにアイスがこびりつかなかった時、とか、まぁ底辺の歓喜ですが結構嬉しい物です。 ロックマン5 クリスタルマンステージ(MP3) リクエストを何人か頂いたのと、作ろうと思ってたので作りました…

ペプシマン

師走の候。いかがお過ごしでしょうか。ホットコーヒー常備の干瓢です。 地元の超マイナー駅の前が、電球装飾でエライ賑やかになっていました。11月半ばからぐっと寒くなり、そろそろ本格的な冬だなとは薄々思っていたものの、こういうイルミネーションを見る…