2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうPCブログでいいんじゃ

体が硬い干瓢です。 もちろん「鋼の肉体」の方ではなく、「両手が地面につかない」方の。 21日(土曜)は会社の用事で都心の方に赴いていたのですが、 その帰りに秋葉原にぶらり途中下車。 というのも、7/22日にインテルのCPUの価格改定が行われ、それに合わ…

お菓子

時間を有効に使えない干瓢です。 なんか、3連休もあっという間だった感じがします。 というもの、起きる時間がお昼だったりするから、短く感じるのかもしれませんね。 でも寝たい(´-ω-`) 世の皆さんは、「よく食べているお菓子」というのはあるんでしょう…

記録更新中

先輩が株通で自分も株やってみようかなと心揺れている干瓢です。こんばんは! 今月の残業時間、順調に記録更新中でございます。 朝9時に出社して、22時に退社、終電で家に帰宅。 22時以降はいた事がないです。 22時以降消灯されて真っ暗になるという仕様。 …

クールビズ化

クーラーからの水漏れで困っている干瓢です。 なんだかんだで一ヶ月ぶりの更新になってしまった。 今年の夏は上記のようなこともあり、冷房なしで乗り切ってみようかなーと考えています。 深い意味はないんですけど、ただなんとなく地球に優しい事をしている…