2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めしふろ

ゴールデンウィーク突入の干瓢です。頑張った人にご褒美の8連休! お世話になった「ふぉれすとぴれお」のコヨイさんがCOMIC1で大阪から来られるという事で、日曜日に神田で待ち合わせ飲んできました。左がコヨイさん。右がそのお友達の八神さん。 結構気さく…

イメージ

巡音ルカはSだと思う干瓢です。思うというか欲望が入ってませんかという自己ツッコミ。 http://tosougensyutyou.blog51.fc2.com/ こちらのサークル様に1曲提供することになりました。M3だそうです。懐かしのゲームのアレンジと言うことで、私の「ゲーム音楽…

マビノギ

のど飴常備の干瓢です。イマイチ市販の「のど飴」の定義がわからない。 4年前の学生の頃にβ時代から遊んでいたマビノギというMMORPG。もう社会人になってからほぼ引退状態なのですが、近頃低モチベーションの気分的にダルダルな生活が続いてたり、ギルドでお…

春爛漫

風邪っぴきの干瓢です。クッソ忙しいときに!休日になったとたん熱が出るとかひどい。 家の前の公園に立つ桜並木。地元の穴場的スポットとなっています。 桜もいつの間にやら元気に咲き、ぼちぼち散り始めている今日この頃。今年は風が強かったりとか、「ア…

とうとう壊れた

干瓢です。 たべてたべて♪(MP3) 色々立て込んでて、「ちょっと息抜き」のつもりで作ってたのですが、結構形になってしまったのでうp。長月あいりさんの日記で録音失敗して使えないというファイル(おりうんなぁと喋ってるファイル)が公開されてて、「う…