2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さも引いてきて元気モリモリの干瓢です。 地元拝島駅にエキナカができました。あまりの変貌っぷりにビックリ。 まあ時間潰しには最適ですなぁ。 晩夏の記憶(MP3) FL4との長い作曲生活に別れを告げ、FL STUDIO 7 XXLを導入しました。 記念に得意分野で、サ…

耐熱テスト

暑さにも慣れてきた干瓢です。 最高気温40.9℃ですか。熊谷市の皆さん乙であります! エアコンが壊れてから私の部屋は文字通りサウナ状態なわけですが 毎日暑いところにいると、それはそれで体が順応するようで、 「暑くて嫌になる」という気持ちは、前よりは…

帰省

避暑地に行きたい干瓢です。 猫も暑くてぐだぐだっす。 お盆は、死んだ犬の魂が帰ってくる時期でもあります。 もう犬が亡くなってから数年経ちましたが、今年は犬のために迎え盆をしました。 オスはナス、メスはキュウリを用いて、串を4本刺し、牛や馬を作っ…

酸素がパァァーゥ!

汗だくの干瓢です。 只今あごひげ育成計画遂行中。濃くて困るならむしろ生やせです。 尋常じゃない暑さに少々ばて気味。 今週は地元の七夕祭りがあったのですが、とても行きたい気分ではなかったです。 先週末に体調を崩して会社を休んだのですが、まぁ自分…