例大祭のお話など

記事を書くのが久しぶりすぎて、はてなの記法を思い出すのに数分・・。干瓢です。



長いこと記事を書いていないとネタもいっぱい溜まり、何から書いていいのかわかりませんね(腐ってしまったネタもあるのですが)。ひとまず、書こうと思っていたネタ、FL Studio11の話など少しずつ消化できればいいな、なんて思っています。
そうそう、5/13ですが、無事運営サイトの方が開設10周年を迎えました。いろいろ思うところはあるのですが、ひとまず何かできたらいいなと考えています。

例大祭

きたる5/26の東方イベント、例大祭ですが、僕も数曲提供していますので宣伝です。



スペース「東1 B-23a」




スペース「し-26a」

■拍手返信

Well, it's me, one of your fans.I really hope you get this, if so, I would be so Happy if you did, and Well? I'm Just one of the many people to send you a Request....So...Yeah... by Please~?
Faint Dream ~ Inanimate Dream (Remastered) - YouTube

(in japanese)リクエストありがとうございました。最近なかなか時間が取れず、すぐに期待に応えることはできませんが、いずれできればやりたいと思っていますので、気長に待って頂けると幸いです。