イベント盛りだくさん

干瓢です。
http://www.ceatec.com/2012/ja/index.html
今日は例年通り、CEATECに行ってきます(あと20分後くらい)。
その年のトレンドや、最新技術、新製品など、普段なかなか見られないようなモノまで、様々な日本の技術物が一堂に会するので、興味のある方は是非行ってみるといいと思います。ブースは大きく一般向け(企業などの製品展示、家電、最新機器、レビューなど)とエンジニア向け(半導体バイスなどの小型部品、技術の展示)に分かれていて、普通の人でも楽しめる内容になっていると思います。


紅楼夢 宣伝


いつもお世話になっているふぉれすとぴれおさんに1曲提供しています。こんかいはめらみぽっぷさんに歌って頂きました。
宜しくお願いします!。