2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生茶パンダマウス

変なところで運を使う干瓢です。運って使いたいところで使えないですね。運ってきっと使えないんだと思います。運の使い時もきっと運。運は運。うんうん。うん。 別に使いたくもない運を使って、会社の売店で見事当ててしまった、「生茶パンダ」の光学式マウ…

婆猫ありがとう。さようなら。

弔いモードの干瓢です。明日からはちゃんと平常モードに戻ります。 前回撮った猫の写真。これが生前の最後の写真となってしまいました。享年13歳。拾い猫なので前後するかもしれないですけど。朝、旅立ってしまいました。いまだにこいつがいない生活というの…

ねこ週間

芋けんぴで歯茎を痛めた干瓢です。凶器だ芋けんぴ・・・一気に食べるのは推奨しません。 僕がいつも婆呼ばわりしている猫です。ここ最近すっかりやせ細ってしまい、今週後半はぐったりして立つことすらもままならない状況になってしまいました。 我が家にき…

いい加減な

干瓢です。自慢できることじゃないですけどね。他人のいい加減っぷりを見て、むしろ反面教師だった。 大きな買い物って結構勇気というか、踏ん切りのような「きっかけ」が掴めないとなかなかできないですよね。以前、断腸の思いで注文したVAIO TypeP。 でで…

銭湯

大好きの干瓢です。 - 忌野清志郎 | KIYOSHIRO IMAWANO - UNIVERSAL MUSIC JAPAN 忌野清志郎さんは母が大好きで、その影響か結構耳に馴染みのあるアーティストでした。数年前に凄く個人的なのですが、音楽の「個性」について凄い悩んだ事があって、汎用的で…