2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れる

どーも、干瓢です。 人身事故の影響で、最終電車が大幅に遅れる。帰宅は日付変わって今日! 明日6時おきです。なんだかんだで2時です。 こんなむしゃくしゃする一日は優しい曲でゆらゆらするか、 激しいロックテクノでホギャギャギャギャ!!するかの二択。 …

曲その2

最近曲に飢えてる干瓢です。 HP更新しました。 ロックマン3 ハードマンステージ(MP3) *メロミスってたので修正、と微調(11/25) 何年ぶりだろう。ロックマンアレンジはw。久々に作ったのでアレンジの趣向も 変わってますね・・(^^; 今回はリードに…

寒くて死にそうな干瓢です。 身も、心も! というか夏はアツイアツイ吠えてたくせに。 全てエアコンが悪いねん。 Urban bustle(MP3) 作りました。今回は約2年半ぶりのE-Windのテーマ指定作曲。 昔の自分のコメントが痛いの何の(;^ω^) テーマは都会で…

ギョミン

寝不足の干瓢です。 11月すか。早いですね! 今週のジャンプに掲載されてたウィリアムスという読切マンガが なかなか面白かった。 あと友人Wに告ぐ。それはギョミンではなく『ウオタミ』だ!! 休みに買ったサンプリングCDを開封。 一種類同じもの二枚買…