2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑

干瓢です。ゴールデンウィークが待ち遠しいです。 でもゴールデンウィークを迎えられるって言う事は、今修羅場ってる仕事が一段落ついているはず、という事なんですよね。うわん。 東京西部では、桜の花も散って緑の葉が萌え始めてますね。異常気象で桜の花…

地霊殿アレンジと1年半

最近の気候の季節感の無さに翻弄されて鼻水の干瓢です。桜の花に雪が積もるなんて初めて見たかもしれない。 水筒生活を始めました。 というのも、ここ1週間の出費をExcel表に纏めてみたところ、お金の使い方の無頓着さに衝撃を受けてしまったためだったりす…

おさいふ

干瓢です。暖かくなってきました。明日はまた寒いみたいですが、こんな陽気が続いてくれると着る服とか温度調整とか気にしなくていいので楽ですね。 友人からカルバンクラインの財布をもらいました。前のも二つ折りの財布で結構長く使っていたため、大分ボロ…

桜餅

干瓢です。桜満開。 【ニコニコ動画】【東方地霊殿】廃獄ララバイ Asian.edt【アレンジ】 廃獄ララバイアレンジ。この曲、アレンジのネタが全く思い浮かばず後回しにしていたんですけど、ラスト2にしてやっと作る事ができました。そういえばお燐ってチャイナ…