2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恒久的な

干瓢です。 腰いてえww 今日は掃除してて、パソコンの位置変えたんですよ。 で、運ぶためにコンセントなどのコード類を一度抜くわけですけど。 ハンパないタコ足配線に全米が泣いた。 改めて見るとやばいね、これ。 3つのマルチタップフル稼働。そこから…

AKB

秋葉原帰りの干瓢です。 憎き雨め。 会社の同僚が「案内しる!」というので、まあ最近行ってないしたまにはいいか と思い、数人引き連れて朝から行ってきました。 といっても秋葉でここ!という場所って、私みたいな中途半端なオタには メイド喫茶くらいしか…

特快

風邪引きました。干瓢です。 風邪程度で休んだりしたりしたらボォォナスに響くので休めんわ!フォフ というわけで、社会人になってから20日余り経ちました。 様々な研修を受けて、人生観とか影響されまくり。 当初は帰って飯食って疲れて寝るばかり繰り返し…

学生最後の曲

明日から社会人の干瓢です。 「まだ1ヶ月休みたい病」がぶりかえしてきましたy。 桜も咲いて、うちの部屋の窓から見える公園では、地元の家族連れの方々が 花見をやってます。地元の人しかわからない桜スポットで花見をするというのが 一番賢いとおもう。 …