恒久的な

干瓢です。
腰いてえww



今日は掃除してて、パソコンの位置変えたんですよ。
で、運ぶためにコンセントなどのコード類を一度抜くわけですけど。

ハンパないタコ足配線に全米が泣いた
改めて見るとやばいね、これ。
3つのマルチタップフル稼働。そこからさらに付け足したりしている。
無停電電源からも取ってたりで、実際はもっと分岐してます。
更新止まったらここから出火したと思ってよろしいです。
いやまー、冗談じゃなくこれは考え物だ。


そういえば、拍手の方で当サイトを探して頂いた方がいたみたいで、とても嬉しかったです。
10年後も相変わらずマイペースに、半恒久的に「音楽サイト」できてればと思ってます
んで、もし気が向いたーとか、そういえば干瓢なんていたナとか、慰めてください><とか
何かあればいつでも歓迎しますヨ。


あと、前の曲一つ上げてみます。
An enthusiastic believer(MP3)
友人に聴かせたら意外と評判よかったので。
当時私も完成して自惚れてた曲の一つだったりします。
こういう無垢で元気なノリって、乱暴だけどきらめくものもあったりで、結構面白い。
そう思ってから、昔作った曲はどういう形であれ全部保管するようにしています。
恒久的、とはちょっと違うけど、長くやっていると「あれはよかった」とか
昔話に花咲いたりしてね。
一発屋とか、その場の流行的な短いスパンにはない、やってて良かったなって思うひと時。