2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その様子はまるで鞭のようだ

土曜出勤の干瓢です。その日は通勤時も乗客が少なく、会社も半分くらい人がいなくて、凄く居心地は良かった。のは良いのですが、帰宅してからなんだか疲れてしまってそのままバッタリと寝床に入ってしまったため、もの凄く短い休日でした。「その昔、土曜も…

お好み焼き

腹ぺこマンボウ干瓢です。休みが短すぎた。 【藤本健のDigital Audio Laboratory】第387回:オリンパスの新リニアPCMレコーダ「LS-11」 - AV Watch 【藤本健のDigital Audio Laboratory】第385回:ロジテックのiPod/iPhone用マイク「LIC-iREC03P」 - AV Watch …

あうだうだ、とWindows7でDTM、のお話

外から聞こえてくる近所の子供の「あうだうだ」という半笑いの叫び声が頭から離れない干瓢です。 子供の頃は僕も「意味はないけど光り輝く」ような奇天烈な単語をよく連呼したものです。「タックッタックラー」とか。謎すぎて反応しようがないですよね。そこ…

修羅場。

修羅場の干瓢です。あかんです。今日締切りの曲がまだできてません。久々に会社行きたくないと思いました。 http://reine-musik.com/pub/aki/ 参加させていただいた合同誌が届きました。秋生飲みながら堪能させていただきました。 内容は、小説や漫画などの…