2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

規則正しい生活

平日はたぶん正しい干瓢です。 会社が川崎で遠いので、平日は6時半起床、7時出勤な毎日なのですが、根がまじめではない私は、必ず休みは生活リズムが狂ってしまいます。まぁ休みは遅く起きる人が多いと思うのですが、なんだかこれやると結構月曜日の体調がき…

月に雨

雨男の干瓢です。私が新しい服だとか靴を履いていくと、かなりの高確率で雨が降ります。 近所のカフェもいつもは賑わっているのですが、私が新しい靴を履いて出かけたが故に雨が降り、お客さんあまりいません。 あるわけ無いけどね! 桂林の月(MP3) 作りま…

キーボードがまだ湿っぽいので乾かしている干瓢です。 今日も何気なくネットを巡回したり、雑誌を読む一日だったのですが、夕方くらいに突然「ザァーー」という大粒の雨音と共に、ピカッと光ったかと思うと「ゴゴゴゴゴゴ」と雷が唸り、私はびっくりして窓を…

作業用BGM

茶をキーボードにこぼした干瓢です。 CMとかでOLがコーヒーをキーボードにパタってこぼすのは見た事あるのですが、まさか自分がやるとは・・・w。ポップコーンのようにキーが派手に大破とかそう言うのは無かったのですが。結構気に入ってたワイヤレスキーボ…