規則正しい生活

平日はたぶん正しい干瓢です。



会社が川崎で遠いので、平日は6時半起床、7時出勤な毎日なのですが、根がまじめではない私は、必ず休みは生活リズムが狂ってしまいます。まぁ休みは遅く起きる人が多いと思うのですが、なんだかこれやると結構月曜日の体調がきつく感じるようになりました。ああオッサンになりました私。
学生の頃は朝チュンチュン空が明るくなる頃に寝て、笑っていいとも終わったあたりで目を覚ますのが普通だったのですが、社会人とはいえ根本は変わってないので、休日になるとそんな生活が一時的に復活します。わかってはいるのですが、例えばネット巡回だったり、音楽に没頭だったり、友達とおしゃべりだったりしてしまい、気づけば朝になり、平日の次の日のリズムが崩れて辛い。まぁ、ホントにツラきゃ正すと思うんですけどね。



気づけば脱線して、東方地霊殿の4面ボス、古明地さとりのテーマをアレンジしました。そのうちホームページにもあっぷします。
霊知の人工太陽テスト版(MP3)
さらに脱線してラスボスのテーマとかもアレンジし始めてたり。ああ、止まらん。



参加賞ですが、D-Proというソフトシンセを頂くことにしました。はい来年来年。