月に雨

雨男の干瓢です。私が新しい服だとか靴を履いていくと、かなりの高確率で雨が降ります。

近所のカフェもいつもは賑わっているのですが、私が新しい靴を履いて出かけたが故に雨が降り、お客さんあまりいません。


あるわけ無いけどね!



桂林の月(MP3)
作りました。EWのテーマ指定作曲「月光」に作ったアジアンテイストのトランスです。前回の「結婚」と比べて、今回の「月光」は超イメージがしやすかったためか、特に苦労するとかもなく、いつもの干瓢チックなトランスになりました。
http://www.photoguilin.com/index.htm
当初は広大な平原とか、古い遺跡をバックにしたような月光も思い浮かべていたのですが、桂林の山々のイメージを見て、やっぱり桂林の月にしました。一度行ってみたいですね。


そういえば、力作ダメでした。めっちゃ選外になりましたメールが来ました。まー力作マスター部門は、甘っちょろい世界ではない事はわかってましたけど、ちょっとションボリ。で、参加賞としてソフトシンセ・ソフトウェアが貰えるのですが、どれにしようかちょっと迷ってるのでまだ返事は送ってません。ぬおー来年頑張ろう。曲はそのうち公開しようと思います。



CheongChoon(MP3)
整理してたら見つけたので貼り。ラグナロクオンラインのCheongChoonをファミコンっぽくしたヤツ。やっぱこの雰囲気絶対あってると思うんですよね。メドレーにも入れる予定なんですがこのまま使っちゃおうかと考え中。