2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっさり完結

ばっさり髪を切った干瓢です。ついでにひげもキレイさっぱり無くなりました。さわやかんぴょう。 参加したCDが届きました。今回はバッジも頂いちゃいました。 【ニコニコ動画】【東方地霊殿】エネルギー黎明〜地霊達の帰宅 Medley.edt【アレンジ】 地霊殿ア…

心機一転

休み終了の干瓢です。短いようで長かったようで短かったなー。 ふぉれすとぴれおさんの方に2曲ほど提供しています。4番と16番。ワケアリで延期だったのですが、なんとか表に出せたようでよかったです。 1曲はボーナストラックとなっていますが、これは聴いて…

トーフトーフ

干瓢です。だんだん過ごしやすい陽気になってきましたね。 ハートフェルトファンシー Trance.edt(MP3) 上げよう上げようと思ってすっかり忘れてましたorz 桜の木。もう桃色なんてすっかり無くなって真っ青。側道を歩いていてすっごく気持ちがいい。 猫もゴロ…

お休み

休みを堪能してます。干瓢です。 今年のゴールデンウィークは特に遠出する予定も立てず、まったり掃除とかしながら家でゴロゴロする予定です。しかし、この時期の情報サイトはどこもゴールデンウィークが終わる5/6日まで更新されなかったりするので、音楽作…