ばっさり完結

ばっさり髪を切った干瓢です。ついでにひげもキレイさっぱり無くなりました。さわやかんぴょう。




参加したCDが届きました。今回はバッジも頂いちゃいました。





地霊殿アレンジラストの曲うp。ようやく完結です。今回は北欧風のテクノポップのアレンジをベースに、それぞれのステージボスのテーマをメドレー風に盛り込んでいます。いかにも最後って感じに。楽器も今までゆかりのある琵琶のトレモロや、SonicCellでエディットした笛、スラップベース、その他もろもろの楽器を使用しています。
次はたぶん星をやると思いますけど、その前に色々やることがあるのでいつ頃になるかはわからない感じです。とりあえずネタでも考えてみようかなと思います。
使わせて頂いた岩本ジェイムズさん:http://blog.kaitenroji.moo.jp/
岩本さんもずっと聴いてくださっていたみたいで、なんだかホントがんばんなきゃアカンとおもふ。





先週の土曜日は、ひさびさに車を運転しようと思い立ち、夜中に音楽仲間のJ-Poperさんと軽くドライブしてきました。埼玉県武蔵高萩を出発し、所沢、西武球場越生を経て小川町まで。トータルで4時間くらいの旅だったけど、車もそれほど走っていなかったので、ずいぶん遠くまで行けました。
写真は八高線越生駅WiMAX搭載のノートPCでツイッターしつつ走ったのですが、越生駅でまさかWiMAXが繋がるとは思わなかった。さすがに小川町では繋がらなかったですが。