2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のテスト勉強

明日試験なのでこれから勉強するつもりの干瓢です。 明日、二つ試験を終わらせればとりあえず自由の身になれそうです。とはいえ、8月にはサマーセッションという地獄の三日間が待ってたりするのだけど。 出そうなとこも目星ついてるしラクショー!と意気込ん…

なんにもしなかった

風邪気味の干瓢です。 今日は日曜でしたが、午後に起きて1日中家の中でボーっとしていました。 外にも出歩かずに、ラジオ聴いて飯食って、たまにシーケンサいじってみたりして、飽きて・・・と、コレといって愉快な事をするわけでもなく。 でもまぁ、たまにはこ…

祭の季節

祭は傍らから冷静に観察する干瓢です。 どうも、私からは率先して盛り上がれないんですよね。まぁ誰かが封切りして騒ぎ出せば、私が一番の悪乗り屋である自信があるのですが。つまり、どう見てもチキンです。本当にありがとうございました。 今日は土曜の1限…

テスト勉強の時って他の事がめっちゃはかどる

テスト勉強中の干瓢です。 今週二つ、来週二つ終わらせれば何とか峠を越しそう。 というか今期は卒業単位数ギリギリしか入れてないもんで、何か1つ落とすと来期に持ち越しになってしまう。 来期は卒業研究以外のカリキュラムを組まずにバイト趣味に明け暮れ…