なんにもしなかった

風邪気味の干瓢です。



今日は日曜でしたが、午後に起きて1日中家の中でボーっとしていました。
外にも出歩かずに、ラジオ聴いて飯食って、たまにシーケンサいじってみたりして、飽きて・・・と、コレといって愉快な事をするわけでもなく。
でもまぁ、たまにはこんなウッスイ日もいいよね、とか思ってみたり。


ある人から(というかA-kiさんだけど)最近元気ですか〜?という励ましのメールを携帯に頂いたんですが、そこに添付されていた着メロに触発されて、ちょっと自分でも作ってみた。
http://www.ismusic.ne.jp/kanpyo/music/testes.mmf
SMAF形式(*.mmf)のデータです。↑のアドレスにアクセスするなり落として転送するなり。ああそこそこ、面倒とか言わないで(´・ω・`)AUなら大体のケータイで聴けるんじゃないかなと。
結構いい雰囲気に展開できそうなので、そのうちPC版としてリメイクしてみようと思います。
因みに私はW31SAというケータイを使っています。他のケータイでは一切聴いてないんで出来は保証できませんが・・・
私は着メロに関して全くの無知なわけですが、着メロにも様々あるようで、フィルターいじってたり、ボイスなどの音声を組み込んだり、音色を拡張している着メロもチラホラ見ますね。あれどうやってるんだろう・・・