2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

夏休みはあまり休んだ気がしなかった干瓢です。 とうとう大学生活も残り1セメスターとなりました。 大学の単位の方ですが、予定通り卒業単位数取れてました。 あとは卒業を待つのみです。いまだに1単位足りなくて卒業できない夢を見ますがね。 いやはや、土…

Midnight cafe(MP3) 久々に作りました。 以前作った「Midnight Labyrynth」というアップテンポな曲があるのですが、その姉妹品のつもりです。 暴れたくなる衝動を抑え、横ノリできるような、しかしながら縦ノリ的な楽しさもあるような雰囲気を目指した、つも…

mixi

最近音楽熱が再発してきた干瓢です。 ちまたではmixi上場の話で盛り上がってますなぁ。 私も実は、招待してもらってmixiという世界に飛び込んでたりするんですけど、全然更新してません。 こっちの更新で手一杯だったりして、もはや巡回専用という感じになっ…

暑かったり寒かったり

寝汗でキモイ干瓢でs なんとか、移転作業も落ち着いてきました。 あとはBANされないように注意しつつ、頑張っていこうかなと。 容量も1Gに増えたので過去の曲とか、いいなあと思うやつは復活させてみようカナ、とか考えてます。 昔使ってたURLはISMUSICが復…

うひゃー

なんか、ボケッとしてて今日書いた日記を「全角スペース」で上書きして消してしまった・・・ というわけで気を取り直して・・・干瓢です。 立川から家まで歩いて帰りました。3時間かかりました。 何故歩いて帰ったかというと、ホント何もありません。気分です。 16…