暑かったり寒かったり

寝汗でキモイ干瓢でs



なんとか、移転作業も落ち着いてきました。
あとはBANされないように注意しつつ、頑張っていこうかなと。
容量も1Gに増えたので過去の曲とか、いいなあと思うやつは復活させてみようカナ、とか考えてます。


昔使ってたURLはISMUSICが復活しない限り、当然使えないわけで。
「移転しました(='ω')ノ」なんていう誘導ページも置ける筈がなく。
登録しているサイトのURLは変えておいたのですが、たぶん殆どがデッドリンクになってるんじゃ(汗
ここを見てる人は恐らく、知り合いか、影ながら応援してくださってる方々か、熱心な干瓢のストーカーしかいない気もすr
でもでも、1からのスタートというのもなかなかいいものですよ。うん。


落ち着いたら移転の挨拶回りに参上しますので、その時はやさしくお手柔らかに*>ω<ノシ



今日は久しぶりにPizzalaのピザを注文しました。
昔はあのビッグサイズを1人でたいらげたものですが、今日は3キレでギブアップですよ。
私も歳をとったんだなぁ。