2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バックアップ

猫の寝床になってる干瓢です。 目覚めると脇の下、またぐらに猫がスッポリはまってる今日この頃。 ってか温かいからなんでしょうが、よくそんな場所見つけますねww NASに重要フォルダを自動バックアップする設定にしたんですよ。 夜中寝静まる深夜1時とか…

またしても曲

いのちをだいじにしている干瓢です。 なんか世の中物騒な事件が色々と起きていますが。 っていうか、私が「命」とか意味ありげな台詞を言うと「この若造がぁ」とか 「調子乗ってんなバーロww」な雰囲気になってしまうので困りますね。 森の神さま(またも…

反エコロジーの干瓢です。 本当はエコロジーです。 森の神さま(たぶん完成版) 色々手直し、192kbpsにしました。 良くも悪くも色々意見を頂きましたが、とりあえず落ち着いたので完成ってことで^^; モニターを新調しちゃった。1920*1200。フルHD環境にな…

どーも干瓢です。東京は相も変わらず雪です。 嫌だ! 昔は雪雪!なんてはしゃいだ物ですが、もうこんな歳になると体が言うこと利きません。 今日は通勤用革靴と業務用サンダルを新調すべく靴屋にいきました。 駐車場に入るんですが、おかしなことに店が真っ…