2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月が早い

と思う干瓢です。 ってか早くないですか。 東京は雪です。 朝腰が痛くて目覚めてみれば、外雪。 しかも先日購入した炭素カーボンヒーターがちょっと強すぎて窓開けてそのまま 寝てしまったものだから、腰が超冷たくなって目覚めたわけです。 これは絶対体を…

ちょうしがわるい

です。じゃんぴょうです(干瓢です)。 乗り換えましたよ。 炭素カーボン遠赤外線ヒーターに。 こっちのが全然あったまるし、省スペースで省電力。 おまけに持ち運びも片手で楽チンだ! ヒーターのおまけに衝動買いしたNAS。ネットワークアタッチストレージ…

脱・極寒生活

快適な(世間一般ではごく普通の)生活を過ごしている干瓢です。 ねんがんの、オイルヒーターを、てにいれた! まぁ物置に眠っていた物なんですけど。すっかり存在を忘れていました。 高校受験の時に、石油ストーブじゃ何かと危ないからという事で、 親が買…

普通モード

明日から会社です。干瓢です。ロリィー まぁあっけない休みだったと惜しみつつ。 そうそう、久しぶりに親戚に会いましたよ。約15年ぶりくらい。 みんないろんな意味で変わっちゃったねー 叔父が「まさか皆を囲んでお酒飲める日が来るなんて。」と言ってました。 …

2日目

寝正月の干瓢です。 寒いです! 前日いろいろ暴れたせいってことにしときますがー。 日中何度か目が覚めて、凄く体を起こすのがだるく、また目をつぶる、の繰り返し。 気づけば18時とかなってたんですよ。こりゃびっくり。 今日は死んだんじゃないかって思わ…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。 なんも変わってない干瓢です。 2008年新年のご挨拶-鏡音リンVer-(MP3) 年越し・新年一括(MP3) 新年のご挨拶、性懲りも無く鏡音リン。おまけつき! 下のやつは昨日の年越し版をくっつけた物なので、お持ち帰りは…