ちょうしがわるい

です。じゃんぴょうです(干瓢です)。




乗り換えましたよ。
炭素カーボン遠赤外線ヒーターに。
こっちのが全然あったまるし、省スペースで省電力。
おまけに持ち運びも片手で楽チンだ!




ヒーターのおまけに衝動買いしたNAS。ネットワークアタッチストレージ。
3.5インチHDDを1台積むことができ、共有はもちろんWEBサーバーとしても
活用することができる。
とはいえ、共有する人が我が家にはいませんので、LAN接続された外付け
HDDみたいな感じになるんでしょう。NASの意味ねーじゃん
まぁ、データ移行とか引越し、あとは見栄とか、自慢とか・・



そういえば、またまたテーマ指定作曲作ってます。
土日丸々つぶしました!まだできてません!かなり悩ましいテーマです!
もう会社始まるのに!いつ完成することやら!


テーマ「愛憎」らしいです。かなり難題のような気がするんですけど^^;
前回の「都会」は映像がすぐ浮かんできたからよかった。
「愛」とか「憎」だけでも、まぁなんかイメージはほんのりと湧く。
でも「愛+憎」って、もうアレしかないだろ(笑)
まぁできてからのお楽しみ!