2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幕末維新

坂本龍馬結構好きです。干瓢です。土佐!土佐! ふぉれすとぴれおのコヨイさんから、お誕生日祝い(?)ということで地元のお土産を送って頂きました。「干瓢さんのイメージで買った」そうなんですけど、鰹節とか鰹節とか日本酒とか。日本酒は好きなので良い…

熱湯風呂

干瓢です。クッソ寒いですね。センター試験の皆さんお疲れ様でした。 僕がセンター試験を受けた時は雪が降ってたなぁ。もう7.8年くらい前の話ですが。そう思うとなんか虚しくなりますが。やめようやめよう(;・∀・) 一歳年を食いました。奮発して夕飯と一緒に買…

曲初め

新年早々青画面の干瓢です。 とりあえずメールや年賀状の返事は済んだので終了の気配漂う。 Preparation in morning(MP3) Preparation in morning(MIDI) 一発目と言うこともあり、一応明るめの曲で。以前SC-55用のデモで作成したデータですが、今回はSC-…

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。干瓢です。今年も宜しくお願いします。 今年はきっと海賊王になります。 友人のきつねうどんさんから、新年の狐の行列の写真をもらったんですけど、何ともこれが幻想的。北区の王子で年越しと共に行われる小さな催しで、稲…