今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。干瓢です。今年も宜しくお願いします。
今年はきっと海賊王になります。




友人のきつねうどんさんから、新年の狐の行列の写真をもらったんですけど、何ともこれが幻想的。北区の王子で年越しと共に行われる小さな催しで、稲荷神社に向けて狐の格好をした行列が、妖艶で意味ありげな足取りで行進してゆく。いろんなところで大騒ぎしてる中、落ちついていて妖艶な狐の行列。新年早々インスピレーション沸きまくる写真を見せてもらった。余裕で一曲書けちゃいますコレ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000518-san-soci
夜中の月食もブルッブル震えながら見ました。よきかな。


2009年 第60回NHK紅白歌合戦、ラスボス登場【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
初夢にはでませんでした。



さーて、今年も適度に頑張ろう。