2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

標識選手権

久々に音楽作ってます。干瓢です。 学生生活最後の休みなので、どこか行きたいわけです。 でも、宿を予約してどこそこ観光して・・・なんていう本格的な旅行をする気力も無ければ 財力の余裕も無いわけで。 というわけで車で軽く(けどそこそこ遠いとこ)出かけ…

終了

しました。干瓢です。 というのも、卒論発表も無事終わり、大学ですべきメインイベントは全て終わりましたってこと。 まだ細かい雑用も残ってますけど、こちらは他の皆さんに丸投げするとしてボチボチ 消化していきます。 つまり、今は人生に一度の「モラト…

暗記

している干瓢です。 来週水曜にプレゼンの発表会なのですよ。 暗記は嫌いじゃないですが、「さあ覚えよう」っていうモチベーションが高くないと覚えられないもんで で、今はそういう気分じゃないのでなかなか覚えられてません。 ってか暗記中にpya!みてたら…

風邪

ひきました。干瓢です。 毎日が超平凡でございます。いやほんと。 http://www.youtube.com/watch?v=YFD-Dye0iSE こんなことが起きねーかなと思うくらい超平凡。 卒論発表の発表者に大抜擢された\(^o^)/ ますます時間ない。