標識選手権

久々に音楽作ってます。干瓢です。



学生生活最後の休みなので、どこか行きたいわけです。
でも、宿を予約してどこそこ観光して・・・なんていう本格的な旅行をする気力も無ければ
財力の余裕も無いわけで。
というわけで車で軽く(けどそこそこ遠いとこ)出かけたいと思って、面白そうな国道を
走破してみようかとか、いろいろネットで調べていると


http://kiri.road.jp/hyoshiki/champ/index.html
ひょーしき選手権なるものを発見。
純粋に面白くて笑ってしまった。


とりあえずぱっと思いついたプラン。
八王子から国道411号線を北上  ⇒  東京都奥多摩
奥多摩から国道139号線を南下  ⇒  山梨県富士吉田市
山中湖から国道413号線を東上  ⇒  神奈川県相模原
相模原から国道16号を北上   ⇒  八王子
する過程で、飲み食い昼寝し、1日かけてマッタリなんていう計画。
地図をGoogleで調べてみる。
走行距離約200キロ。
さすがに国道200キロを1日走破はきつい気がすr