小旅行

に行ってきます。干瓢です。



旅行といっても飛行機で沖縄とか大それたものではなく、車で1人で行く質素な旅である。
明日(といってももう今日なんですが)に車で行ってくる予定。
まぁ大雨が降ったり、体調崩したり、車が大破しない限り、ね。
目的地は先日も書いた山中湖
奥多摩を経由して山中湖まで。
よく考えると(考えなくても)奥多摩経由とかアホですね。えぇ
地図見てもらえればわかるんだけど、めんどくさいので後日紹介って事で。


普通は中央高速自動車道を使っていくのですが、
あえて今回は国道(しかもどう見ても山道)のみを使います。
まぁ、下の道を走ることで様々な出会いや発見があるのだよ。
けっして高速代がもったいないなんて思ってないんだからねっ><
まぁそれは否定しないとして、何よりも普通に山中湖行って
ほうとう食って帰ってくるだけじゃホント「つまんねーよwww」ということで、
こんなプランにしてみた。


地点地点で写真でも取りつつ。
レポートは後日って事で。