2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸の入り

急に涼しくなって鼻水の干瓢です。ズゴォ。 某力作コンテストの応募締め切りが今月いっぱいなんです。構想もイメージもできてます。でも曲が一切できてません。なんだかモチベーションが上がらなくて困ってます。こんな調子で無理矢理作っても結果は見えてし…

お盆休みを振り返る

明日から会社の干瓢です。世の社会人の皆さんはお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。 Album(MP3) とりあえず落ち着いたので公開します。テーマ指定作曲「結婚」に作った曲。 【ニコニコ動画】【ミク・リン・レン】ドアラのテーマ ボカロアレンジ【…

ドアラのパン

ドアラって実はガチャピンみたいな万能キャラなんじゃないかと考え始めた干瓢です。 友人が遊びに来たのですが、なんとドアラのパンをもらってしまいました。表情が良すぎて癒されまくってる私。今日が賞味期限だったので食べましたが、妙に食べるのが惜しい…

アルバム

じいさんも若い頃があったんだなあ、とアルバムを見ながらふと思う干瓢です。 Album 暫定版(MP3) テーマ指定作曲「結婚」に作ったバラード+ポップス。まだまだ修正段階なので、正式にうpするのはもう少し先になりそうだけど、とりあえず落ち着いた感じで…

涼しいフリ

すると意外と暑くない事を発見した干瓢です。暑いですが! フラッシュマンステージ(修正版)(MP3) スネークマンステージ(修正版)(MP3)(8/3修正) 修正しました。 がくっぽいど|株式会社インターネット 発売になりました。まだ買ってませんけど。デ…