涼しいフリ

すると意外と暑くない事を発見した干瓢です。暑いですが!



フラッシュマンステージ(修正版)(MP3)
スネークマンステージ(修正版)(MP3)(8/3修正)
修正しました。




がくっぽいど|株式会社インターネット
発売になりました。まだ買ってませんけど。デモ聴いたら普通に歌えているので結構扱いやすそう。ただ私が使う上でまだ用途がはっきりしていないというか、使い道が見えてこないので保留しています。まぁ、何事も試してみるの精神で買っちゃうんだろうなあとは思うのですが^^;




http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080801/np041.htm
インナーイヤータイプというのは世間一般では音質をこだわる分野ではないのかもしれませんが、実際聴いてみるとこれが結構いい音鳴ってくれたりするんですよね。通勤では常に常備してますが、音楽鑑賞に留まらず、昨日作ったものを確認の意味も込めて電車で聴くというのはよくやります。しかもこのタイプというのは音漏れが非常に少なく、また外界からの騒音も結構カットしてくれるので、音楽に浸りたい場合は結構おすすめだと思います。