DOALA

ドアラのテーマにはまってしまった干瓢です。ドッ ドドッ ドッドドアラァー



ロックマン2 フラッシュマンステージ(MP3)
今回も復活品ではなくてリクエスト品です。フラッシュマンといったらキャッチーな冒頭のメロディー、しかしアレンジはテクノかトランスしかなかろう、という動きようがない感じの曲なんですけど、ドアラのテーマに洗脳され中につき、王道って感じのトランスができてしまいました。



雨凄いです。帰り道でも雷がゴロゴロ言ってました。これで少しは涼しくなると良いんだけど、なんていう束の間の淡い期待。明日は蒸し暑そうです。




ポテチの袋に寄りかかったときのバリバリっていう音にはまってしまった様子の婆猫。常に機嫌悪そうです。