ドアラのパン

ドアラって実はガチャピンみたいな万能キャラなんじゃないかと考え始めた干瓢です。




友人が遊びに来たのですが、なんとドアラのパンをもらってしまいました。表情が良すぎて癒されまくってる私。今日が賞味期限だったので食べましたが、妙に食べるのが惜しい。なんか、「食べてね!」っていうメッセージが読み取れる表情なんですけど、私の中ではそれが脳内変換されて「ぼくを食べないで!」って言う風に訴えているようにも見えてしまうのです。あ、考えすぎですか。



ドアラのテーマ ボーカロイドアレンジ 通常ver(MP3)
DJ.DOALAに洗脳されて、とうとう作ってしまいました。「ドアラのテーマ」のアレンジ。
本来はド○ルドとか入れたバージョンで動画にする予定なのですが、こっちでは声を全てボーカロイドに差し替えた通常バージョン。「ランランルー」とか「いくよ?」とかぎこちなく喋ってるのはその名残です。ゴメンナサイ・・・
本線の動画が完成したらそっちも何らかの形で公開できればなぁと思ってます。