粉雪

干瓢です。粉雪、夕方くらいに買い出しに行ったときに、晴天にもかかわらずぱらぱらと降ってました。今日はトテモ寒い。



残り1時間ほど。実家に帰ってのんびりしてる人もいれば、年末の番組を見ている人、飲んでる人、やけに賑やかですね〜。新年の狐の行列を見に行ってる友人も寒い中乙である。
僕はというと、エライ賑やかなTwitterを眺めつつ、ガキの使いをチラチラ見ながら作業中。なんか変に気構えちゃうと落ち着かないので、アッサリと年越せればいいかな。厄年さようなら!



一時ファイル用に使用していたRAID0のディスク片方が死亡。大晦日に壊れるとか、なんか身代わり人形みたい。今までお疲れ様でした。次は1T買うね><
さすがに神社でお守りと一緒にハードディスクを燃やしてもらうとか無理ですよね。


というわけで、1年お疲れ様でした。
2010年も宜しくお願いします。