ひのよーじ

干瓢です。年末恒例の「火の用心」巡礼を家の前で見てきました。「ひのよーじ!」と叫び、拍子木をカンカンと鳴らすあれです。こんなクッソ寒い中ご苦労様です。
年末年始のニュースで火事や事件で死者が出る、なんて言うのを見て「新年早々哀れだね」と思うことがありますけど、気をつけないといけませんね。



メールアドレス変わりました。


プリントゴッコ - Wikipedia
この時期になると、何故かプリントゴッコを思い出す。
昔家族で年賀状を刷る時に使っていたのですが、熱転写する時のフラッシュランプの発光する瞬間がめちゃくちゃ怖くて、気になるけど、でも見たい、という想いを拮抗させつつ柱の陰から恐る恐る覗いていました。もう随分昔の話ですけど、使い古したランプの匂いを嗅いだりしながら年賀状を作った思い出が凄く懐かしく思います。


僕は一足お先に仕事納めでした。
音楽を作りながらノンビリしつつ、事件とか起きないまま平和に「ワロスwwwww」とボヤきながら、年越し迎えられれば良いなあと思います。
部屋の掃除も始めました。今年は部屋のレイアウトも変えたいと思っているので、かなり大掛かり。いまさら未使用の2009年手帳とか出てきても困るわけですが^o^。
サーバーのデータ整理もボチボチやりたいところ。



毎年恒例の1年を振り返る。
PC的にはWindows7一色の1年だった感じですね。64ビットに乗り換えたのも大きかったと思う。もう随分馴染んじゃっています。
2008年を漢字一文字で表すと「感」でしたが、今年は「」という感じの1年だったかなぁと。
仕事の方は不況のおかげで部署移動があって、いろんな先輩方や同僚に巡り逢いました。また、音楽の方でも初対面の方だとか、様々な人の協力を得たりとか、聴いて下さってる方のフィードバックも多かったかな、と言う印象を持っています。今年は作った曲数もなんだかんだで20曲くらい書いていて、わりと充実していたきがします。
まだ現在進行形な上に満足していない部分もあるものの、そういった意味では充実していた。「バーロwwww俺には魔理沙という嫁がいるしwwwww」とか常々言っている気がするけど充実していた。マジかよ。
皆さんありがとうございました。


逢うは別れの始め、なんて言いますが、著名な有名人が亡くなったり、11年間一緒だった猫が死んだりと、別れの年でもあった。そして何より本厄との別れがすぐそこに近づいている。
ホントいろいろと辛い1年でしたがようやく「厄さん乙でしたwwwお別れです!」とKOF96ゲーニッツ風に笑顔で去ることができる。



のちのち挨拶メール発射するかと思いますが、これからも宜しくお願いします。
てか、今年はまだ1回くらい更新する気がするのですが、保険と言うことで。良いお年をお迎え下さい。