サンタ イン 台所

干瓢です。寒い寒い言っているけど、既に今年も1週間無いんですね。寒くて当然であります。




ふと思い立って息抜きがてら作ってみました。心休まるクリスマスソング。今年はこんな感じのクリスマス。
今日は休みだったのですが、1から作り始めてなんだかんだで日付変わる頃にはアップロードまで済んでしまった。構想がしっかりしていると言う前提があっての話だけど、気合いさえ何とかなれば1日で1曲できてしまうんだな、と。作品に対してだらだら取り組むのは良くないですね。
オーストラリアのクリスマス、を元は題材にしていて、メロディーはジングルベルなのに雰囲気は南国風。タイトルも「サンタクロース イン オーストラリア」にしようとしていたのですが、紆余曲折あってこうなってしまった。なんでこうなった。


会社も今年は残り2日です。適度に頑張ろう。


>頑張って作れるようになりたい の方
僕が言うのもアレですけど、作りたいという「つよーい」気持ちがあれば、気づかないうちに感性も技術もムクムクと上達すると思います。頑張って下さいね。


メールの返信は後日>v<;


さぁ、寝るぞ布団!