撫でれ

寒いですねえ。干瓢です。




地元の駅前。1年中寂しい面持ちの駅前も、この時期になるとやたら賑やかな装飾に包まれます。同時に1年がいよいよ終わるなぁという実感も沸いてくる。米軍基地が近くにあって、そういった文化の影響なのか、筆記体で滑らかに「メリークリスマス」ではなく、創英角ゴシック体のようなカクカクテカテカした字で堂々と装飾されている様が、どうも落ち着かない感じがする。まぁ、クリスマスは普通に仕事+音楽で、会社から帰宅時にこの電装に迎えられ「クリスマス、あなたはどんなファンタジーを・・」なんて言われたところで、「脳内でファンタジーしてます」と答えるしかない。おい電装!もっとカクカクテカテカしろ!


干瓢 (@kanpyog) | Twitter
というわけで、以前の流れで作りました。まだ全然慣れてなくてクセもないので穏やかにコッソリって感じで。


UQ、月額380~4,980円の2段階料金制「UQ Step」 - PC Watch
WiMAX。使用しない月は380円なんていうプランが18日から開始だそうです。僕のようなライトユーザーにとってはピッタリかもしれません。今はちょっとめんどくさいので見送りですけど、近いうちにVAIOを外でも使えるようにしたいですね。




最近はえっらい寒いせいもあって、近寄ると暖を取りにくる猫。
猫「おい、暇だろ?撫でれ。」
僕「(^ω^#)ビキビキ」
でもおなかと足の付け根の間のタプタプした肉が暖かいので許す。


ひげ剃り落としたので余計寒い。