学校

夏休みはあまり休んだ気がしなかった干瓢です。
とうとう大学生活も残り1セメスターとなりました。



大学の単位の方ですが、予定通り卒業単位数取れてました。
あとは卒業を待つのみです。いまだに1単位足りなくて卒業できない夢を見ますがね
いやはや、土曜の1限の授業に死にもの狂いで通った甲斐があった。


クルマの免許は、残り卒業検定と最後の学科試験のみ。
クルマの免許も取れてしまえば、とりあえず「在学中ですべき事」は全てやった事になるかなぁ。



結構な間音楽をやってなかったせいか、いろんな音楽に刺激受けまくり。
若いうちは音楽の方向性を確立せず、いろんなジャンルをかじると良いと言われてきたけど、
やっぱり干瓢の音楽は、テクノでダンスでレイヴァーなのが一番あっているのだと思う。