寒い

鏡月ジンジャエール割おいしいよ!干瓢です。



免許とりました。免許の写真写りは悪いとは言うけど、どう見てもエロオヤj
もう最近は、東村山とか立川とかを中心に、ビュンビュン車を乗り回してまして、
まぁ取りたての頃は乗りたがると言いますし、事故らない程度に。




真夜中、なんだかうっさいなーと思って目覚めたら、部屋の壁や天井が緊急車両のパトランプの点滅で
まっかっかになっていて、「うはwwww俺もとうとう犯罪者wwww」なんて飛び起きた。
どうやら家のまん前で火事が起こったようです。
私の眠りを妨げたその火事は、1時間近く、作業で往来する人、マイクで大声で呼びかける声
でひしめき合い、私も興奮して寝れない寝れない。

ぼやだったそうです(;^ω^)




大空の(MP3)
オケモノ。
大空の、って消化不良なタイトルだけど、「大空」だけだとありきたりで物足りないし
「大空のなんなのか」はあまり想像がつかず、でも大空はつけたいという気持ちをこめて。
つまり、タイトルは君の中にあるんです!
決してめんどくさいとかそんなこと思ってない!




巷では安部政権になっただとか、北の核実験だとかで盛り上がってますが。
私は至って平凡な日々を過ごしております。ある意味幸せ。