テスト勉強の時って他の事がめっちゃはかどる

テスト勉強中の干瓢です。



今週二つ、来週二つ終わらせれば何とか峠を越しそう。
というか今期は卒業単位数ギリギリしか入れてないもんで、何か1つ落とすと来期に持ち越しになってしまう。
来期は卒業研究以外のカリキュラムを組まずにバイト趣味に明け暮れる予定なんで、それだけは絶対阻止です。
教授に「><;;;;;」メールを負荷攻撃並に発射して書類送検されてでも阻止です。



極楽山本\(^o^)/オワタ
加藤さん、欽ちゃんカワイソス。号泣してたやん・・・


来月頭に会社の内定者懇談会があります。どんな人が来るのかちょっぴり楽しみだったりします。


研究室のほうも段々テクニカルな事を取り組むようになってきた。
来期は意外と時間取られちゃうかもなぁ。



音楽。
何曲か構想が上がってるので、近々作ってみようかなと考えてます。
こんなの作ってほしい!っていうのがあったら意見PLZ!