心機一転

休み終了の干瓢です。短いようで長かったようで短かったなー。




ふぉれすとぴれおさんの方に2曲ほど提供しています。4番と16番。ワケアリで延期だったのですが、なんとか表に出せたようでよかったです。
1曲はボーナストラックとなっていますが、これは聴いてのお楽しみという事で。



地霊殿エンディング テスト版(MP3)
方向性も大分固まりました。エンディングとスタッフロールを融合したリミックスにする予定。コンセプトもYMO風とかいろいろ考えていたのですが、ラストリモートの時のように、「壊れない程度にごちゃ混ぜ」にしてみようかなぁと思っています。エンディングなのに普通のアレンジじゃなんかつまんないといういつもの捻くれ。とはいえジャンル付けがひっじょうに難しいという。まぁそれはそれ、ということで。



休み中はユックリするなんて言っていたのですが、飲みに行ったりとかハートフェルトファンシーでハァハァしたりとか、はたまたツイッターではしゃいだりとか割と色々やっていたように思います。夏に向けてまた色々と作る予定もあるので、明日から気を引き締めて仕事とかこなしていければいいなと思います。