トーフトーフ

干瓢です。だんだん過ごしやすい陽気になってきましたね。



ハートフェルトファンシー Trance.edt(MP3)
上げよう上げようと思ってすっかり忘れてましたorz




桜の木。もう桃色なんてすっかり無くなって真っ青。側道を歩いていてすっごく気持ちがいい。



猫もゴロチャカする陽気。毛が落ちるって!!
地元では初めて見たのですが、若い女性が台車を引きながら、「トーフトーフ」と声を上げながら豆腐を売っていました。暑くなりすぎないこれくらいの陽気いちばんいいですねえ。どっか出かけたい気分。



http://hamusoku.com/archives/3129885.html
今宮崎県で問題になっている家畜の口蹄疫問題。僕はあまり知らなかったのですが、実はこんな残念すぎる裏事情があったと知り、なんだか何とかして欲しいものですね。僕は何もできないんですけど。



>是非、感情の摩天楼のアレンジをお願いしたいです。 失礼ながら、あえて注文させて頂くなら、さらに切なさが増す感じがいいです。

リクエストありがとうございます。まだ何も考えていないのですぐにはできないかもしれませんが、ご期待に添えるような物を作れればあと思います。ありがとうございました。