お休み

休みを堪能してます。干瓢です。
今年のゴールデンウィークは特に遠出する予定も立てず、まったり掃除とかしながら家でゴロゴロする予定です。しかし、この時期の情報サイトはどこもゴールデンウィークが終わる5/6日まで更新されなかったりするので、音楽作っていない時間は結構退屈だったりします。
最近は夜とはいえ割と暖かいので、PCモニターに疲れた時とか、意味もなく星とか月を眺めてみたりしています。星を見ると目がよくなる、なんて言いますけど、結構気分がイイものですよ。





道中アレンジラスト、ハートフェルトファンシー。今回は少女さとりと同じようなコンセプトでトランス風にしてみました。
少女さとりの時は、特に深い意味もなく入れたSFXの笑い声が「喘ぎ声に聞こえる」と言われて、もう僕もそういう風にしか聞こえなくなっちゃったわけですけど、今回も入れています。むしろ、今作では「一線越えない程度のそういう雰囲気」を意識した作りにしたいなあと思って作りました。バイオリンってエロイなあと思うのは僕だけだろうか^^;
次回はエンディングの予定。
一葉一茶さん:イラストコミュニケーションサービス[pixiv]




宣伝。
5/5 M3にて、拙作の「Suzka -雲をくぐる街」がSoundEscapeさんのCDに参加しています。僕のお知り合いが沢山参加していますので興味があれば手に取ってみてね!
サークル名:Sound Escape
配置場所:1階 B51
http://sound.jp/soundescape/



6日だけは会社に出るので、あまり崩しすぎない休みを過ごしたいとす。