新緑

干瓢です。ゴールデンウィークが待ち遠しいです。
でもゴールデンウィークを迎えられるって言う事は、今修羅場ってる仕事が一段落ついているはず、という事なんですよね。うわん。




東京西部では、桜の花も散って緑の葉が萌え始めてますね。異常気象で桜の花に雪が積もったりしたけど、このまま暖かくなってくれると良いです。



ハートフェルトファンシー テスト版(MP3)
道中ラスト、ハートフェルトファンシ−。イメージはできてるのでサクッっと終わらせたい。少女さとりと同じコンセプトにしようと思っているのですが、完成時は声省略するかもしれません。アッー。



土曜日の夜、音楽仲間のJ-Poper君と呑んできました(写真取り忘れた)
いつものように馬鹿笑いしながら色々話してきたんですけど、最近自分自身が「マスタリング工程における低音に臆病になっている」という話をした流れで、Jさん宅の環境で自分の音楽を色々と聴かせて貰うことにしました。
なんだか、結果的には自分が思っていたより「案外聴けるものだな」と思いました。とはいえ色々至らない部分はあるんですけど。
何がマスターかという括りがあると凄く楽なんですけど、そんなものはあるわけなく、ある部分で自分なりに踏ん切りをつけなければならない。「くだらねえwww」話をしながら、喉が痛くなるくらい笑っていましたが、そんな小さい所で足踏みしてたら勿体ないなあ、なんて心の底で思いながら自分の音楽を聴いていました。
色々と楽しかった。また呑みたいものです。


>>貴方のアレンジが大好きです。ROメドレーに思わず涙が…東方アレンジも毎日繰り返し聴かせて頂いてます。これからも素敵なアレンジを楽しみにしてます!
聴いて頂きありがとうございます。ROメドレーは自分が好きな曲、懐かしいと思うような曲を選んでいるので、もしかしたら共感できる部分があるかもしれないですね。随分放置気味ですけど、もう選曲は済んでいるのでいつか完成させたいなあと思っています。また遊びに来て頂ければ幸いです。