おさいふ

干瓢です。暖かくなってきました。明日はまた寒いみたいですが、こんな陽気が続いてくれると着る服とか温度調整とか気にしなくていいので楽ですね。




友人からカルバンクラインの財布をもらいました。前のも二つ折りの財布で結構長く使っていたため、大分ボロボロになっていた。で早速中身を入れ替えた。必要なカード類しか入れないように整理したので大分スッキリしました。大事に使おう。



ちょっとビックリして是非紹介したいなあと思ったのですが、フィンランドからわざわざファンメールを下さった方がいました。YouTubeで僕のアレンジを紹介してくださっているようです。
http://www.youtube.com/user/mimikkutan
カタコトではあるものの、それでも十二分にわかる日本語で書いてくださって、ちょっと感激してしまいました。海外にそこの母国語でファンレターを書くなんて、僕には到底真似できないです。相当気に入っていただいてるんだなと、嬉しい反面ちょっと気の引き締まる思いです。
ワールドワイドでも結構好きな&既知なと思います、と書いていただいたのですが、実際どうかは別にして、いい歳こいて真面目におっぱいとか言ってられんなぁと思いまs。良い薬になりました。
海外でも結構東方って有名なんだなあ。


ある程度落ち着いたら何曲か調整したいな。



でも、こう気分が乗ってきているタイミングで、本業の方が結構修羅場だったりして、タイミングってむずかしいなと思ったり。頑張れ頑張れイケルイケル!