銭湯

大好きの干瓢です。


                  • -

忌野清志郎 | KIYOSHIRO IMAWANO - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
忌野清志郎さんは母が大好きで、その影響か結構耳に馴染みのあるアーティストでした。数年前に凄く個人的なのですが、音楽の「個性」について凄い悩んだ事があって、汎用的ではない個性的なアーティストや作曲家というのを色々調べた事があります。(いい意味で)個性的な音楽を作られる彼は僕にとって刺激を与えてくれた一人だったと思います。しかし早すぎですよね。音楽性という観点で僕とは全然違うベクトルにいる人だけど、母と同年代と言う事もあってか、その早さというのは虚しさすら感じます。人生は短く夜もまた短い。
心からご冥福をお祈りします。

                  • -


【東方地霊殿】旧地獄街道を行く【アレンジ】 - ニコニコ動画
道中一発目うpりました。へーい。様々な感想ご意見ありがとうございます!
wavで欲しいのでCD化超希望!なのですが超考えておきますね!




久々に銭湯に行ってきました。昭島市にある湯楽の里という銭湯です。学生時代の時から、音楽的にツンダ\(^o^)/時とかによく通っています。しかし恐るべしゴールデンウィーク人多すぎて逆に疲れたという。また今度、ひっそり行ってきます。




誰もいないせいか、飯を食ってるといつも僕の膝に乗ってくる猫。乳腺腫瘍の摘出手術後の経過ですけど、ありえんくらい生意気で元気です。「あぁ、そんな事もあったねえ。ちょっと膝かせや」という調子です。