酸素がパァァーゥ!

汗だくの干瓢です。
只今あごひげ育成計画遂行中。濃くて困るならむしろ生やせです。



尋常じゃない暑さに少々ばて気味。
今週は地元の七夕祭りがあったのですが、とても行きたい気分ではなかったです。
先週末に体調を崩して会社を休んだのですが、まぁ自分の部屋の暑いこと!
汗だくで寝ていたかいもあってか、早朝出ていた熱も夕方にはすっかり冷めてしまった。
冷房入れればいい話なんですが。
私の部屋のポンコツ冷房ときたら熱風を吐くわけです。えぇ(;谷)

わざわざ解体して清掃。
冷気は吐くようになったものの、「部屋全体を適温まで冷やす」には遠く至らず。


そういった心配のない会社で一生懸命仕事をしようという意欲が嫌でも芽生えます。




昭和記念公園の花火大会に行ってきました。先週ですが。
携帯で花火を収めるとか、ご覧のとおり無謀ですよねえぇ。

会社の友人。でもやっぱり収めたくなる花火。



おまけ

更にサウスブリッジ、グラフィックボードにヒートシンクを追加し、CPUがQuadに
なった事もあり、CPUクーラーをASUSの純銅クーラーに変えてみた。
今のところ内部温度は40度以下を保てる状態になってます。
さすがに真昼間のサウナ状態の私の部屋でフル稼働させる気は起きませんが・・^^;